近所に入院施設のある病院が移転して来ました

先月近所に入院施設のある病院が出来て診療を開始しました。
とは言っても新しく出来た病院ではなく別の場所から移転して来たのです。
母が人から聞いたそうですが、その病院には良い検査する機械も充実しているそうです。
よく分からないのですが、その病院では重い障害を抱えた方も通院したりしているそうです。
建物は新しいので中もキレイなのでしょうね。
もし何かあったらお世話になりたいなとは思うのですが、果たして初診の患者を見てくれるのかどうかは分かりません。
病院が出来た場所は元々は田んぼだった所です。
その田んぼは小さかった頃祖父と散歩をしたりするコースでした。
思い出の田んぼがなくなってしまったというのはちょっと寂しいですが、これも時代の流れなのかも知れません。
近くに大きな病院が出来たことで助かる人もきっといることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました